SSブログ

自己紹介 [管理人のプライベート]


Advertisements


こんにちは♫
管理人のミハエル(38歳 男性)です。

日々の出会いを感謝に変えて♪
THANKFUL LIFE(サンクフル ライフ)を綴ってまいります。

私、「素晴らしき哉、人生!」ってフレーズが好きです!

私たちの人生って、一見辛くて、無意味に感じることもあるけれど、
視点を変えてみると、本当に慈愛と許しに満たされていることも
また感じるわけです。

そう、一生涯かけても感謝しきれないぐらいに・・・


って、いきなり人生語っちゃってますがwww

そんな気持ちをちょっと大切にしながら生きていこうと。

そして、見たこと、聞いたこと、感じたこと、世の中のトレンドを
自分なりに記録していこうと思っているだけです。

ゆったり続けていきますので、どうぞ宜しくお付き合いお願いします~♪









最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。