SSブログ

ジョージ王子 おくるみ ベビーカー ベビーシート 注文殺到中!! ★ 英国 ロイヤルベビー 誕生効果 ★】 [国際情勢]


Advertisements


英国(イギリス)で、ウィリアム王子(31)キャサリン妃(31)の間に

7月22日(2013年)に生まれた、

ジョージ王子 【実名 ジョージ・アレクサンダー・ルイ王子 】の誕生に

イギリス国内はもちろん、世界が大きくわきました。

 キャサリン妃ベビーカーベビーシートおくるみ人気殺到.jpg

ジョージつながりで、演歌歌手の山本譲二も命名ジョージ王子に「とても光栄です」

感激したとか。

 

それはそれでいいんですが、実は、このロイヤルベビーの誕生で

おくるみ や ベビーカー、ベビーシートなど王子が使用した関連ブランドが大人気となりました。

さすがロイヤルファミリーです(*^_^*)

 

我が国日本でも注文が相次いで、思わぬ経済効果となっているそうな。押さえておくと...

 

ジョージ王子がくるまれていた「おくるみ」は、サラ・ジェシカ・パーカーやオーランド・ブルームなど、多くのハリウッドセレブも愛用する米ブランド「エイデンアンドアネイ」

 

“赤ちゃんを空気のようにやさしく包む ”と評判の人気ブランドで、

使用されたのは『ジャングルジャム』という4枚セット(5000~6000円)の中の1枚だといいます。

実は、日本でも米国より直輸入された商品が購入可能となっています!!!

↑通販でもでてました! 予約殺到で、緊急入荷が繰り返される事態に! 

 

続いてベビーカーは、オランダのベビーカーブランド「バガブー」のカメレオン3

こちらはミランダ・カーマット・デイモンエルトン・ジョンシエナ・ミラーさんなども愛用されておりました。

 ↑ こちらも売り切れ続出でした。今はどうかなぁ♪

 

最後に

ベビーシートは、「ブライタックス・レーマー」製品

安全性が高評価で、ママ達には大人気だそう!

 

これからはベビー服なんかもきになりますね~。

また改めてレポートします。

 

こうした評判の関連商品。 

ジョージ王子の人気と運勢にあやかって、わが子や、わが孫、

親友 等の出産記念のプレゼントに、期待と愛情をこめてプレゼントしてみるのはいかがでしょうか!?[ぴかぴか(新しい)]

 

(以下、追記です) 

個人的には、イギリスがこの「大ニュース」をきっかけに、もう一度、大きな運勢をもって自由主義世界に善き影響を与えてほしいな、なんて感じています。日本と英国は同じ島国、自由社会を守る大事なパートナーとして。

また、老婆心かもしれませんが、

これから、ジョージ王子が育っていくにあたって、いろいろな葛藤もあることでしょう。

一生涯公的な立場で生きることは、決して幸せなことだけではありません。

大きな責任がプレッシャーとなることもあるでしょうし、

個人や家族のプライバシーが侵害されることに憤りを感じるかもしません。



そんな待ち受ける様々な葛藤に対して、同じ道を先駆けて歩んだ父・ウィリアム王子の心境を推し量る、
よき記事がありましたので、最後に、ご紹介しておきます。

 

安くてかっこいい子供服の記事はこちら 










最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。