SSブログ

「ひとりぼっちじゃドキドキできない!」カルピスウォーターCM 能年玲奈【メイキング動画】 [ドラマ 女優]


Advertisements


恋と青春の応援飲料「カルピスウォーター」 CM女の子 能年玲奈さんの話題! 

 150-05.jpg

 

NHK朝の連続ドラマ 天野アキ役で2013年大ブレイクの能年玲奈(のうねん れな)

連続テレビ小説「あまちゃん」に主演決定のときは、

一瞬何がおきたのかわからなくて「脳みそがポーン!」ととんだそうですが(笑)、

お母さんに報告したら「よかったやん」って喜んでくれて、

ほんとよかったな~♪って思えたんだそうです。

 

このやりとりみてると、天野アキって結構、素の能年玲奈さんととっても近いのかもって思えます^^

 

それだけに、今回、無事に、あまちゃん全撮影が終了して、さっそく「続編『あまちゃん2』のクランクインしたい!!!」と熱望中。

何度もプロデューサーに直訴しているだそうです♪  (プロデューサーは全く考えてない、とのことですが^^)

 

さて、能年さん、「ひとりぼっちじゃ、ドキドキできない~」のカルピスウオーターの

CM(宮古島撮影)が評判高いですね!

 

実は、CMメイキングビデオもあって、天然の能年玲奈さんに出会えます♪ 

 

 

とっても愛らしいキャラですね。

きっとすごく素直な心で生きているだろうな~ってそれだけで感動しちゃいます。

あわせて今年の夏はカルピスウオーターも好きになっちゃいそう。やばっ。




Sponsored Link




 

 

【現在のお仕事】 
■ドラマ 13年4月~ あまちゃん(主演:天野アキ役)


ドラマ・ガイドでは紹介しきれなかったヒロインの魅力を余すところなく盛り込んだ一冊。
特製付録としてオリジナルポストカード2枚組1セット付き。 























天野アキが愛用しているのは、こちらウィルダネスエクスペリエンスのARCH-レッドでした。

天野アキリュック.jpg

ラジオ 未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! 「GIRLS LOCKS!」 毎月4週目担当 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/ 

CM Refresh&Go! 「カルピスウォーター」

■Ne-net イメージキャラクター 

 


 

能年 玲奈(のうねん れな) 1993年、兵庫県生まれ。近年出演してきた映画やドラマでは幅広い役柄を経験し、高い演技力で注目を集めています。また、ブログで自身の描いた絵を公開するなど、その柔軟で多彩な感性を発揮。2012年には第37回報知映画賞新人賞を受賞し、今年は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに抜擢されるなど、2013年最も飛躍が期待されている女優です。 趣味:ギター、読書、アニメ鑑賞 特技:イラストを描くこと

 










最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。