SSブログ

ロシア美少女バンド【動画有り】 ナルト主題歌「ブルーバード」熱唱 キュート&上手すぎで話題に! [歌手・バンド]


Advertisements


「ナルト」主題歌いきものがかり「ブルーバード」の完コピ動画をYouTubeにUPして、
ロシアの美少女バンドが注目されています。

それが、4人組ガールズバンド「Pudra(英語名 Powder)」!!

 ロシア美少女バンド.jpg

ロシア美女バンド.png 

Bepa-Faith(ベラ)drums
Gelya(ゲーリャ)bass
Kotya(コーチャ)keys
Rasya-Break of day(ラーシャ)rhythm-guitar

ちなみに年齢は13歳から17歳。

こちらが、日本語が「上手すぎて鳥肌レベル!」と話題の動画


実はメンバー4人とも日本語は話せないらしいですが、この動画を見る限り...うますぎっ、ですよね!!
イントネーションも発音も上手いというかパーフェクトだよ!!

「みんな可愛いですね^^そして、かっこいい♪」
「驚きのバンド」
「発音のセンスすごいね」

とネットユーザーからも大絶賛を集めています。

 

さらに 「日本にきて歌ってほしい!」「この曲をやってほしい!」
というリクエストもたくさん届いているそうです。


そんな私たちの期待に応えて、きゃりーぱみゅぱみゅさんの『ファッションモンスター』や、
美空ひばりさんの『真赤な太陽』をカバーしてくれました!


きゃりーぱみゅぱみゅ 『ファッションモンスター』

・・・・・・・・
続きは後半にて♪

【 P R 】
気の合う仲間とCD/DVDショップを運営中です♪ 音楽・お笑い・映画好きの方、ご利用くださいませ~♫



美空ひばりさん 『真赤な太陽』


日本語の歌の上手さも、さることながら、歌って踊って、とってもキュートで無邪気な4人組です。

ありがとう^ ^ これから、もっともっといろんなことやってみるよ^_−☆
(日本に)ぜったい、行くよー!みんなの応援が力になるから、見守っていてね\(^o^)/

とロシアからもラブコール[ハートたち(複数ハート)]

 

Pudraの来日公演、楽しみだな~~~
日本のTV局のみなさん、ぜひ呼んでください~(お願い)[ぴかぴか(新しい)]










最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。