SSブログ

ニンテンドー3DS(LL)本体 中古 激安・格安価格の通販店を探してみた!! [3DS本体価格安い店]


Advertisements


中古ニンテンドー3DS本体 3DSLL本体を少しでも安い価格で買えるお店を探してみました。


「同じ買うならお得に入手したい」と考える皆様の参考になれば幸いです♪


 


3DSの中古ソフトをお探しの方はこちら> 


着せ替え可能なNEW3DSが発売。価格にはどう影響する?.jpg

 

より快適な3DS体験、着替え可能などマイナーチェンジしたNEWニンテンドー3DS発売。

 

各店舗の新規販売がNEWニンテンドー3DSにシフトするなか一方の中古市場では、既存(旧型)のニンテンドー3DSが「狙い目」となりました。  

 

 

◇3DS安く買うなら中古市場

 

「通勤時の電車時間に3DSゲームでリラックスしてみようかな」「子どもが3DSを欲しがっているが、本体価格が安くないので迷っている」など、3DSの購入を検討しつつも、いざ購入するのに「あとひと押しが必要」という方がいたら、ぜひ一度、中古市場に注目してみてください。

 

きっと、あなたの背中をポンッと後押ししてくれることでしょう!

 

 

Amiiboアミーボのフィギアたち販売価格は?.jpg

NEWニンテンドーDSの売りのひとつが専用フィギア「アミーボ」を使ってゲームが楽しめるというもの。フィギアを集めたり眺めたりする楽しさは確かに新しいが、逆にいうと、純粋にDSゲームを楽しむなら旧タイプでも困ることはほとんどないかもしれない。   

 

◇中古ショップを比較する

楽天市場で「3DS 本体 中古で価格チェックしてみました。

数ある店舗の中でも TOH@SEN」というディスカウントショップが格安でした!

3DS中古格安激安.png

 

ちなみに、楽天で3DS新品の最安値は、テレビゲーム専門店「SPEC UNION」でした。

3DSの定価が14286円ですから約2割引新品もずいぶん買いやすくなりましたね。 

ニンテンドーDS新品.png

 

◇3DS LLの中古市場は?

続いて「ニンテンドー3DS LL 中古の価格を確認します。

最安値はリバティ鑑定倶楽部という中古ショップで10280円からでした。

3DSLL本体激安格安のお店(中古).png

    

ちなみに新品で見つけたのが、ポケットモンスターYのソフト付の3DSLLで15999円

たまたまからも知れませんが、これはかなり安いと思います。 

3DSLL本体激安格安(新品).png

 

ちなみに、ニューニンテンドー3DS(LL)の中古も既に市場化しています! 

 ニュー中古DS.PNG

  Newニンテンドー3DS本体(3DS LL本体) 中古価格   をチェックする!

青色で囲んだところに、中古価格がでていますので、ぜひ確認してみてください。 

 

 

◇高品質&格安をヤフオクで

続いて、中古で格安狙いといえば「ヤフオクでしょっ!」ということで、

ヤフオクで「ニンテンドー3DS本体」を検索してみました!

 

1円~の商品が並ぶヤフオク市場。大手ショップから個人までがしのぎを削ってます。

相場を見てみると3DS本体完動品で6000円前後、3DSLL本体完動品で10000円前後から落札できるようです。

 

中古ショップより安い価格で入手できればラッキーだし、多少キズついていたり、難ありでも、よく見ればゲーム動作には支障ない場合があり、その場合は更に低価格の相場になります。

状態を良く確認しながら、より高品質の格安3DSを入手しましょう。 

ヤフオク3DS本体価格.png                

リアルタイムの検索結果は以下のとおり

         ⇓ 

◎ヤフオク!で「 ニンテンドー3DS 本体で検索した結果!
 
◎ヤフオク!で「ニンテンドー3DSLL本体」で検索した結果! 
 
◎ヤフオク!で「3DS 本体 ソフト」で検索した結果! 
 
 ↑ 個人で本体とソフトをセットでヤフオク出品している方がいらっしゃいます。もしお目当てのソフトがついていれば、積極的にトライする価値があるでしょう。
 
ちなみに「個人」が出品したものは、消費税(8%)がかかりません。これはヤフオクの強みですね!
 
 
3DS本体人気ゲーム.png
 
 
ぜひご縁があって、本記事を読んで下さった皆様! 
 
ぜひ良い品を安く入手or落札してくださいね。幸運をお祈りいたします!

 

以上、3DS(LL)本体 中古 激安 格安価格の通販店を探してみた!!でした。


 
◇品数豊富な中古ソフト
 
 
 
 
<ここからは3DS中古ソフトの情報です!>
 
ニンテンドー3DSのおすすめ中古ソフトをお探しの方に参考になる情報を掲載しておきます。
 
中古ソフトの主な利点として
 
一、ゲーム内容は変わらないのに、市場よりかなり安く購入できる!
 
一、多くのユーザーの評価を経ている為、良いゲームを厳選して購入できる!
 
一、一定期間遊んだら(ゲームをクリアしたら)、気兼ねなく中古販売できる!
 
ということが挙げられます。
 
 
ひとことでいうと「面白いソフトを厳選して、しかも安く購入できる!!」ということですね。 
「実利派、節約派、堅実派、いろいろ試したい派」の方向けの購入方法です。 
 
 
◇今、お勧めの中古ソフトは
 
 
もしお目当てのゲームが決まっていなければ、
市場に出ている中古ソフトの中から今、売れているソフトをチェックしてみましょう。 
 

楽天市場 売れ筋ランキング 「3DS 中古」 分野

3DS中古ソフトおすすめランキング.jpg

 ※ 上記をクリックするとロールプレイング、アクション、アドベンチャーなど、各分野のおすすめ商品が表示されます。

 

ちなみに、3DSソフト売上ランキング(最新版・新品)はこちらでチェック!

3DSソフト人気ランキング最新.png

 ※Amazonが提供する人気ランキングです。1時間毎に更新されていて、中古価格もすぐに確認できます。

 

購入するソフトが決まったら、ヤフオク!や中古ソフト大手サイトで、価格を比較して、

少しでも安く、また状態が良いものを選びましょう。 

ヤフオク中古ソフトDS.png

 

◇中古ソフト取り扱い店の大手

 

 3DS中古ソフトを取り扱っている、おすすめショップ!

以下のお店は一見の価値あり! 

◆ 激安ゲームの駿河屋

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋

◆ GEO E-shop

GEO3DS中古ゲーム格安.png

◆ おもしろゲーム コムショップ通販

コムショップ安い中古ゲームショップ.png 

◆ ブックオフオンライン 

大手中古ソフト取扱サイト.png

 

◇ゲーム売り上げランキング

・・・・・・・

最後に2014年度ゲーム売上げランキング(ファミ通 調査)をご紹介します。

こうして見ると、ゲーム市場で3DSの人気は圧倒的ですね! 

ぜひ人気ゲームを中古でお得にゲットする際の参考になさってください。

順位/ゲーム機/タイトル/発売日/売上

1 3DS 妖怪ウォッチ2 元祖  本家 レベルファイブ 7/10 305

2 3DS ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア ポケモン 11/21 246.5

3 3DS モンスターハンター4G カプコン 10/11 238.1

4 3DS 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS 任天堂 9/13 206.6

5 3DS 妖怪ウォッチ2 真打 レベルファイブ 12/13 200.7 


6 3DS 妖怪ウォッチ レベルファイブ 13/7/11 97.7 

7 WiiU マリオカート8 任天堂 5/29 84.2

8 3DS ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 スクウェア・エニックス 2/6 72.6

9 3DS 星のカービィ トリプルデラックス 任天堂 1/11 68.8

10 WiiU 大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU 任天堂 12/6 47.8

11 3DS マリオパーティ アイランドツアー 任天堂 3/20 46.8

12 3DS ポケットモンスター X・Y ポケモン 13/10/12 46.4

13 3DS パズドラZ ガンホー・オンライン・エンターテイメント 13/12/12 42.7

14 PS4 ナック SCE 2/22 39.2

15 PS3 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト バンダイナムコ 1/30 33.7

※参考サイト ゲームコンパス

 



ちなみに、2016/4/23現在のランキングです。
1位:星のカービィ ロボボプラネット
2位:妖怪ウォッチ3 スシ
3位:逆転裁判6









最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ミハエル

私の子どもの頃は、ファミコンが一世を風靡。誰か友達の家に集まって、みんなでわいわいやってた。今は、よくもわるくも個人個人でゲームが完結してしまう。子どもの頃は友達とか、みんなで一つのことを楽しんだ、共有した、という体験が貴重だと思う。
by ミハエル (2016-03-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。