SSブログ

【ビジネスシューズ】疲れない!履きやすい!歩きやすい!で評判の紳士靴! [メンズ 革靴]

疲れない 履きやすい 歩きやすい ビジネスシューズ!!  

そんな紳士革靴(ビジネスシューズ)をお探しではありませんか?

 歩きやすいビジネスシューズがまさかの時に役立つ.jpg

東日本大震災発生時には、交通機関が運休し、徒歩で帰宅を余儀なくされた人も少なくない。「まさか」に備え、歩きやすいビジネス靴をロッカーに準備したり、普段から疲れにくい靴を履く人も増えているという(写真=大震災発生で新宿駅周辺を歩くサラリーマンら) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

◇履きやすく、疲れにくい靴を探した!

さて、 

「大人のカッコイイは、ラクチンがいいのだ」(by マルイ)

なんて言葉が説得力を持つ今どき、

「疲れない」「歩きやすい」はもちろん、

なんと!「走れるビジネスシューズ」まで好評みたいですよ(^^)v 

 ビジネスシューズ元気いっぱい.jpg

 

大学を卒業し、ビジネスマンになって、急に毎日履くようになった革靴。

最初は、ブランドやかっこよさ(見た目)重視で選んでいました。

リーガルとか無理して履いてたな。

 

しかし結局は、歩きにくかったり、足が痛くなったりして試行錯誤することに。 

 

ビジネスマンは外回りしやすい靴から.jpg ⇐ 外回りが多い仕事柄、幾度となく靴ずれを経験(T_T)

 

そんな折、知人から

履きやすく、長時間履いても疲れない、かといって、デザインも悪くない、

そんなシューズ(WALKERS-Mate ウォーカーズメイト)を紹介され、以来、すっかり愛用中です。

 

 ◇この靴の履き心地は本物だ!

 履き心地最高歩きやすさバツグン.jpg

 

「長時間履いても疲れない!」 のキャッチフレーズはほんとですね! 

もはや他の靴に戻れない感じがします!(実際、3足続けて同様の靴買いました) 

 

長時間履いても疲れにくい幅広設計.jpg

 

   実は会社の上司もいつの間にか、

        WAKERS-MATEを履いててびっくり!!!  

 

これいいよねっ!て二人で意気投合し、

おかげで、一見とっつきにくい上司との関係も改善されました^^

ビジネスシューズの定番はこの靴.jpg

 

おしゃれで、かつ落ち着いたデザインなので、30代、40代、50代、60代の

ビジネスマンまで幅広く使っていただけると思います。

紳士靴walkers-mateの取り扱いはこちら 

◇その他の人気靴もあわせてご紹介

ちなみに、WALKERS-MATEではカジュアルシューズ(メンズ)も充実しています。

こちらも一足置いておきたいですね。

 カジュアルシューズ.jpg

 

40代50代60代散歩.jpg

[かわいい] 定番人気店からビジネスシューズを探す!

  紳士靴人気店履きやすい歩きやすい.jpg

 「安心の完全日本製革靴」。 職人の業がきらりと光る、人気No1のショップです!

 神戸の定番紳士靴 KANEKA (千葉真一さんもお気に入りだそうですよ^^)

 

 

 

 「歩きやすさ」「動きやすさ」にとことんこだわった革靴がロングセラーに!

こちらが累計100万足売れているロングセラー紳士革靴texcy luxe(テクシーリュクス)シリーズ

あのアシックス商事が技術を結集して開発。「歩きやすさ」「履きごこち」「軽さ」にとことんこだわった、リピーター続出の噂の本革靴です。バリエーションが16種類と豊富なのもファンが増え続けている理由のひとつ。デザインと機能性を兼ね備えた秀作です。 

 

  メンズ革靴軽いやわらかいアシックス.jpg

 歩きやすい革靴の代表選手.jpg

洗練されたスタイリッシュなデザイン。抜群の機能性。そしてお買い得価格・・・。

 

<使用者の声に支えられてリピート続出!> 

素晴らしい「軽さ」と「履き心地」に感動し、異なる商品番号ですが1ヶ月経たない内にリピートオーダーしてしまいました。ウォーキングタイプのビジネスシューズで、この商品群のコストパフォーマンスに勝るものが他にあるでしょうか? 健康志向の強い知人にも紹介したいですね。これからも絶えざる製品の改善と、値頃感のある製品の提供を是非とも継続していただきたいと思います。

主人はこの靴が超お気に入りで、ちょっとずつデザインは変わりますが、もう何年も「テクシー」だけです。 軽くて履き心地がとても良いらしく、それでいてデザインはカジュアルでなく、しっかりビジネスシューズです。

今回で6、8足購入してきたでしょうか。滑りにくく歩きやすいのに、デザインはきちんと感のあるビジネス用です。デザインも普通の革靴のようで素敵。仕事柄歩く事が多いので靴は履きつぶしてしまうのですが、このお値段だとコンスタントに購入できるので本当に助かっております。 靴底はスニーカーに近いような歩きやすさがほしいけれど、ごつかったりカジュアルすぎるのはちょっと・・・という方にはとてもおすすめです^^

    ※本革靴のロングセラー 「テクシーリュクス」はこちら で購入できます。

 

売れてる靴から欲しいシューズを探す 「ビジネスシューズ 人気ランキング

ビジネスシューズランキング男性靴.jpg 

以上、【ビジネスシューズ】疲れない!履きやすい!歩きやすい!で評判の紳士靴!でした。ご参考になれば。

この記事のキーワード:疲れない靴、歩きやすい靴、履きやすい靴、人気、ランキング、男性、メンズ  





最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。