SSブログ

iPad miniを低価格(実質)で買う方法 [ipadmini割引]


Advertisements


インターネット広告(アフィリエイト)の定番システムを使って、iPad/iPadminiへの出費を抑える方法をご紹介します。iPad を買いたいけれど、金銭面で購入を迷っている方がいましたら、ちょっと検討してみてください~。 

 iPadmini割引きセール購入.jpg
iPad購入を迷っている時は、誰か無料でプレゼントしてくれないかな、なんて夢みてしまうものですね^^ 

 

 

こんにちは。ミハエルです。 

私のブログには、iPad(アイパッド) や iPad mini(アイパッドミニ) を少しでも安く(割引で)買いたいという方が毎日、多く来訪して下さるようです。

⇒記事:iPadを激安・格安で購入する方法を考えてみた!(新品、中古、そして、もう一つの買い方)

 ipadminiアイパッドミニ格安激安割引きセール.png

 

iPad、iPad miniは、appleの新春セールなどを除き、新品価格の大幅な割引きは皆無

と言われています。

 

 

しかし、iPad製品の買い方を工夫することで、お得感を大幅に変えていくことはできます。 特に、有効なのはiPad購入時に必要になる、wifi回線の契約方法にこだわる方法です。

 ⇓セットで購入できるサイトもあります。 

 ipadmini新品中古価格が安い.png

 

  ⇓wifiとiPadを別々に契約する方法です。wifiのキャッシュバック分で、iPadを購入します。

  特に以下はAUスマホを利用の方は一考の価値があるのではないでしょうか。

  購入時キャッシュバック+AU割引(2年)で計3万4000円割引

  つまり、iPad/iPad mini が実質無料で購入できる計算。私がAUだったら絶対これ使いますね。

ipadmini中古安く使うならこのwifiしかありません.png

 

私はWifiは特に必要ないです。

という方は、iPad購入時の決済方法を工夫して頂ければよいかと思います。

 

現代は、インターネットの普及と共に、カード社会に移行しているので、

ネットで支払うときにクレジットカード払いの方が多いと思います。 

 

ここでは、そのカードに注目します。 

 

仕組みはとてもシンプルで、

①インターネット広告会社に登録する。

②新しいクレジットカードをつくる。

③そのクレジットカードで買い物をする。

④広告会社からキャッシュバック(広告料)を受け取る。 

というだけです。

 

ネット公開の規約上、ここでは詳しく金額を書けませんが、

このキャッシュバックされる広告料で、

こちらのiPad mini(アイパッドミニ)の30~50%分ぐらいのキャッシュバックができると思います。

iPadminiアイパッドミニ大幅割引セール中!?.png

 

iPad / iPad miniを購入したいけど、ふところ事情でちょっと躊躇している人、割引セール品を探している人は試してみてもいいかもしれません。 

 

iPadminiをカードを使って割引で買う.jpg

           iPad/iPad miniなどタブレットの普及で、クレジット決済の機会も多くなりました。

 

 

インターネット広告で地道に継続していけば、トータルで5~6万円ぐらいの広告費収入は、

意外と難しくないので、気になる人はちょっと試してみてください。  

※セルフバックのシステムは、企業がブログユーザーに広告を通して商品を購入してもらうことで、アフィリエイトのシステムを理解してもらったり、気に入った商品をブログで宣伝してくれるよう運営されているものです。そのため、商品の購入費以上の広告費が提供されることもあります。

 

< 流れの確認 > 

 

インターネット広告会社に登録する。 

 ※おすすめは、やはりA8ネットですね。

A8ネットは最もメジャーな会社で広告が充実していますし、A8ネットのいいところは、自分のブログを持ってなくても、登録できるところですね。ブログをもっている人はもちろん、今後のために登録したらいいと思います。

 

「セルフバック」というボタンがありますから、そこをクリックして、広告を検索します。

 

③キャッシュバック額や条件を確認して、「セルフバックで申し込む」からサイトにいきます。 

 

⑤あとは通常のカード発行手続きになります。

 

 

 

カードが発行されましたら管理画面を確認してください。

承認までに多少時間差がありますが、きちんと手続きすれば、ほぼ確実に反映されます。

キャッシュバックの振込は、承認後の1~2か月後になると思います。

 

カード発行までiPad/iPad miniの購入を待てないよ、という方は、

もちろん、いつものカードでまず普通に買い物して、

あとで、新しいカード発行手続きをしてもらっても何ら問題ありません。 

(すごく極端に言うと、新しく発行したカードを使う必要はありません)

  

最近のカードですと、ポイント還元が1.5~2.0%(メインのカードは還元率にこだわりましょう)の会社もありますから、もし気に入ったカードがあれば、今後のメインで使ってもらってもいいと思います。 

以上、iPad /iPad miniを低価格(実質)で買う方法でした。

 

【このページを見た後、お客様はこのお店をiPad購入に選んでいます(※apple公式サイトを除く)】 

1位:  ソフマップ     (中古商品が充実 最新モデルiPad air中古も!)

2位: 88モバイル  (新品+wifi セット iPadminiもお買い得)

3位: ヤマダ電機 (新品 品揃え豊富)

4位: Amazon  (新品&中古)

5位: ビックカメラ (新品 品揃え豊富)

6位: モバックス京都店 (中古&新品 掘り出し物も)

 

 

iPad / iPad miniを割引価格で安く買い物できる場所だけ教えてくれたらいいんですよ!という方はこちら。

 

iPadを激安・格安で購入する方法を考えてみた!(新品、中古、そして、もう一つの買い方)

 










最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。