SSブログ

旅行会社 人気ランキング【驚きの格安値で海外旅行をしたい人向けです】 [格安海外旅行]


Advertisements


驚くほどに格安で海外旅行をしたい!さらには、格安だけど、高級感あるホテルに泊まって、特別な体験がしてみたい!そんな贅沢思考の庶民に人気のオススメ旅行会社をランキング形式でご紹介!

 kaigairyokou.jpg 

この時代(生活フィールドは全世界!)に生まれた私たち。海外の体験が自分を大きくします。視野を広くします。機会があるなら、もっといえば、機会をつくって、時間をつくって、お金をつくって、絶対に海外を見てみるべきです! 私自身も25歳のとき、とあるアジアの国の海外体験で、「生きる意味」にようやく気づくことができました。

internationalexchange

 

そこで、そんな私のライフワークの一環として、特別な体験ができる「海外旅行」を格安で、というコンセプトでお勧めの旅行会社、あるいは検索サイトをまとめてみました。「あなたの人生が変わる体験」のきっかけとして頂けたらとっても嬉しいです。 

※本ランキングは観光庁発表の「海外旅行取扱額」をもとに最新一年間を計算して随時更新しています。 

※「旅行会社サービス度ランキング」「旅行会社 売上ランキング」は追記にてご参照ください。

【第1位】 JTB  日本最大手の旅行会社。手配力と安心感が決め手。

 JTBkaigaifpackage.PNG

 

【第2位】H.I.S 格安旅行の代名詞。フリープランを求める人に最適!

 HISkaigaitokushu.PNG

 

【第3位】 阪急交通社 格安ツアーの火付け役。関西人のノリが好きなら◎

 hankyukaigaiotoku.PNG

【第4位】近畿日本ツーリスト 充実したプラン多い。添乗員も親切。  

 kinkinihontour.PNG

【第5位】日本旅行 添乗員レベル◎ ヨーロッパに強い

 nihontuarfamily.PNG

 

ちなみに、海外ホテル最安値保証のサイトがあるのを御存知でしょうか。

それが、知る人と知る(というか、積極的な広告でもはや有名になっちゃいました)

エクスペディア 

かしこい旅、エクスペディア

 

国内・海外のホテルすべて最低価格保証で

もし他にエクスペディアより安いサイトが見つかったら

差額の2倍がキャッシュバックされるという斬新なシステムが話題を呼んでいます。 

 kaigaihotelyoyaku.jpg

つまり、ひとまずエクスペディアでホテル予約しちゃってから、

同じホテルの最安値を “血眼で” 探せば、さらに安くなる可能性もでてくるわけです。

「海外旅行は絶対に最安値がいい!」という人はぜひエクスペディアで検索してみて下さい。 

 hotel-389256_640.jpg
海外の高級ホテルに(実は格安で・・・)宿泊して、セレブな気持ちを味わいましょう。

 

ところで本記事は、実は大手旅行会社を紹介することに主眼を置いたものではありません。 実際、今まではある意味知っている人が多いはずです。

 

本記事の主旨は、最初に書いたように

「驚くほどに格安だけど、高級感あるホテルに泊まって、特別な体験がしてみたい!そんな贅沢思考の庶民に人気のオススメ旅行会社を紹介する」 ことです。

 

つまり、これからが皆さんに本当の意味でお伝えしたい耳寄り情報になります。

 ( 前振り長すぎっ!! m(_ _)m )  

 

「海外旅行好きの方が絶対にお得になる」コアな情報に

きっと驚いてくれると思うので、ぜひ楽しみに読み進めてみて下さい。 

 格安海外ツアー.jpg

実は、私が皆様にお伝えしたいお薦め旅行会社、本当の第1位

「ワールドベンチャーズ」という旅行会社です。

 

海外旅行好きの方は、名前ぐらいは聞いたことがある人もいるかも知れませんね。

2016年に日本に正式にオープンする予定の会員制の旅行会社で、米国・ヨーロッパ圏・東南アジアなど全世界で300万人が会員になっている世界では最もメジャーな旅行会社の一つです。

日本では2015年現在、まだ「知る人ぞ知る」状況ですが、

知る人の間でウワサがもちきりでコアなファンが多い旅行会社となっています。

 

実は、さきほど紹介したエクスペディアの副社長経験者が役員を務めていて、

エクスペディアよりもさらに画期的な「全世界最安値保証システム」を取り入れています。

はっきり言って、上記に紹介した他の旅行会社と段違いのビジネスモデルです。

 

その「ワールドベンチャー、斬新すぎるぞ! 」と感じて頂ける動画をひとつ、最後に貼り付けておきますので、ぜひご覧ください。

 
 134418b9b8009f84fa09cbe1bd6dab3e.png
◆ワールドベンチャーズの詳細はこちらでご確認ください! 
(メールアドレスを登録すると詳細情報が届きます) 
 
shiny.png 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
<おまけ、海外旅行に関する、ランキングいろいろ> 

 

◯顧客満足度ランキング 

オリコンは2015年度の「オリコン顧客満足度ランキング『旅行会社(海外旅行)』」を発表。

1位は近畿ツーリスト

2位はJTB

3位は日本旅行

近畿ツーリストは、窓口での申込みのしやすさ、提携海外ホテルの充実度、など窓口対応が好評だそうです。

◯海外旅行先でついやってしまう「日本人ぽい」行動ランキング

①どこでも記念写真を撮りまくる 
②ガイドブックのコースをそのままたどる 
③ブランド品を買いまくる 
④ウスストポーチ・ショルダーバッグに貴重品を入れる 
⑤常に団体行動をとる
 
まぁ、言われれば、そんなこともあるかなぁ(^^)
④は安全面で×。
「ウエストポーチは、貴重品が入ってますよ」とスリの人達に教えているようなもので、
ポケットなり、下着なりに隠し、ポーチには少額のお金にとどめておくのがよいそうです。 
 
◯海外旅行が好きな国(年間出国総数)ランキング
 
1位:ドイツ:7230万人
2位:アメリカ:6142万人
3位:イギリス:5861万人
・・ 
6位:イタリア:2906万人
・・ 
10位:日本:1545万人
 
ヨーロッパ圏は隣国が地続きだから行きやすいというのもあるかも。
あと長期休暇のバカンスの習慣が大きいかな。 
日本は「海外旅行」というと、「島脱出」ですからね!
日本語が海外で基本通じないし、それなりの決意と覚悟がいります。 
 
< 海外旅行会社各社 口コミ メモ >
 
 
Expedxia(エクスペディア)
・・・マイクロソフトから独立したオンライン専門の旅行会社。世界3万都市、14万軒を超えるホテルのリアルタイム検索に対応しており、利用者数は世界トップクラス。日本でも2006年11月のサービス開始以降、順調に利用者を増やしており、特に海外旅行の予約では他の予約サイトを上回る実績を上げている。 

エクスペティア海外旅行2.PNG

 
 海外旅行ホテル.PNG
 
JTB 
国内最大手の旅行会社。海外旅行でおなじみの「ルックJTB」があり、海外旅行初心者でも安心して利用できるツアーを豊富に用意している。値段はやや高めだが、不安が多い海外旅行の中で安心感・サービスを買えると思えば納得できる。
 
 
 JTB海外旅行1位.PNG
 
 JTB海外旅行口コミ1.PNG

 ◆ワールドベンチャーズの詳細はこちらでご確認ください。

以上、旅行会社 人気ランキング【驚きの格安値で海外旅行をしたい人向けです】でした!








最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。