SSブログ

【おせち料理 通販 2016】安くて豪華!楽天でランキング1位!感激の声続出のお店! [おせち料理 通販]


Advertisements


【おせち料理 2016】 安くても豪華大満足! 美味しい! 大きい! 美しい! 購入者が絶賛。おせち料理が通販で買える大人気店(楽天ランキング1位独走中♪)はズバリここ!

 

おせち料理通販おすすめ人気.png  

 

          おせちは我が家の正月の思い出作りに欠かせません!  

 

11月中旬~12月中旬といえば、「お正月の準備」の時期。

そして、お正月の準備といえば、おせち料理の準備 

 

でも、正直、手のこんだおせち料理なんて作れないし、スーパーで材料寄せ集めても

豪華で美しい「重箱詰め」とするのは、なかなか難しいもの(TOT)

 

ならば、通販で買って、家族で美味しくいただいちゃおう! 

我が家の正月気分をとことん盛り上げてしまおう!

そんなここ数年の我が家のお気に入り店は、 ずばりこのお店です。 

osechi2016.jpg 

 

   楽天グルメ大賞9年連続受賞の博多久松」です。 

   博多久松は、福岡を拠点として、地元のホテルや料亭、結婚式場に高級料理を提供する、まさに食材のプロ。

  その博多久松が、普段ホテルや料亭でしか味わえないこだわりの逸品や、福岡が誇る名物料理を品質に妥協することなく、全国通販をはじめたところ、大反響。瞬く間に、おせち通販界のトップランナーに踊り出たというわけです。

  今やテレビや雑誌などでもときおり話題になっていて、博多久松のおせちに一年かけて取り組んでいるその「愛情ぶり」に、驚きのレポートが取り上げられていました。

   本格料亭おせち料理 博多久松 公式ホームページ

   

   口コミ評を幾つか拾ってみますね。 


綺麗な彩り、美しい盛り付け、何より味が濃すぎず素材の良さが出ていてとてもいいです。45種類の料理がたっぷり詰まった8寸(外箱25cm×25cm)の大きさも迫力があります。祝い箸5膳と博多雑煮だしが付いてくるのも嬉しいです。
息子が「おせちも美味しいし雑煮の出汁もいいな!来年もまたリピートよろしくね」と気の早いことを言っていました。(60代女性)

 

我が家ではココ10年以上、日本料理店、フランス料理店、百貨店のもの、
ホテルのものと、いろいろなところのおせちを購入
していますが
どうしても、そのうちの何品かは
「入っていなくてもいいのに・・・」とか
「コレは出来合いを詰めただけ」といったものがあるけれど

こちら(博多久松)のものは、どれもしっかりと料理感のある品で
残すような総菜が全くないのが嬉しい
トコロ。

中国素材も使用せず、自社工場で製造しているからか、
美味しいものばかり。

それなのにリーズナブルなお値段(送料込¥15800)を実現しているのには
頭が下がります。(40代 女性)

 

素晴らしいおせちが届き、家族みんな満足のいくお正月を過ごせました♪
ピンクの包をほどき、蓋を開けた瞬間に母と二人して感動の声がもれました♪
1つ1つのお料理が見た目にも綺麗で、食べてみると味がとっても丁寧かつ繊細でした!
妥協なしのおせちだなぁと実感しました!
毎年近所で2万円くらいの三段を頼んでいましたが、今回15800円のこちらのおせちがはるかに味も見た目も上でした!
来年も間違いなく頼みます!
迷ってる方は、感動が保証出来るので是非ものかと♪
( ´ ▽ ` )

 

スポンサードリンク

 

皆さんの評価も上々ですね。

他を圧倒する品質とボリュームの秘密は、おせちに特化しての自社製品・直売が可能ということと、「冷凍」でのお届けにして大量発注を可能にしたという点にあると思います。

冷蔵はそのまま生でお届け、冷凍は解凍してからいただくわけですが、日本企業の冷凍技術もすぐれもので、説明書どおりに冷蔵庫にいれて1~2日おけば、美味しく解凍できますので、冷蔵にこだわる方はもちろんパスですが、かといって、違和感を感じることはほとんどないかと思いますよ!

その辺も含めて、ぜひ選択肢の一つとしてご検討ください~

 

Yahooショッピングでもおせち特集やってました!ただ、見ればみるほど目移りするかも知れません・・・予約は通常早ければ早いほどお得です。

厳選彩りおせち2016 料亭やホテルなど、あの銘店が初登場!

 

 

 osechi.jpg

<おせち料理の基本> 

おせち料理は、元来、季節の変わり目に、神に供え物をし、宴を開くという宮中行事で用いられていた料理。

「御節供(おせちく)料理」と呼ばれたこの料理は、いつしか庶民の間にも浸透し、お正月の「おせち料理」として定着しました。

また、おせち料理は、めでたいことを重ねるという願いを込め、重箱に詰めます。基本は四段重、正式には五段重だそうです。

私たち日本人は、弥生時代から作物の収穫を季節ごとに神様に感謝し、生活の節目をつけて暮らしてきました。
自然の恵みや収穫に感謝して神様に供える。
そんな謙虚な気持ちは時代が変わっても、いつまでも変わらずに持ち続けたいものですですね。
 

【この記事のキーワード】通販 おせち料理 楽天 安い 2016 ランキング 人気 評価 口コミ 








最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。