SSブログ

【オークション出品手数料無料!!】ヤフオク代行があまりに画期的で驚いた☆ [無料でヤフオク]


Advertisements


人気のヤフオク!(ヤフー・オークション)で出品手数料を無料にする方法!

必須のはずのYahoo!プレミアム会員登録すら不要。 

しかも、時間がない人でも、まったく問題なし です!

 

そんな夢のような出品方法の決め手は、

ずばりあの「人気の代行サービス」を使うこと。

オークションサイト人気ヤフオクで無料出品.jpg

 

最も身近な副業といえるのが、ヤフオク!だと思います。

ヤフオク!の利用者数は国内で約2800万人で、

楽天オークション(約800万人)の3倍以上。

リサイクルや不要品処分の観点で、活用している企業も少なくありません。

 2327373.jpg

当然、出品点数も、ヤフオク!が群を抜いています。

利用者が多い分、商品の回転が早いということで、出品者にもチャンスが広がります。

 

 

こうして、オークションサイトの中では、最も定評があるヤフオク!ですが

実は、出品するには、ちょっとした壁が生じます。

 

多くの人が経験するヤフオク!への3つの壁

① 売れる商品を探す!

まずは身近にあるものから(電化製品、ブランド、子ども用品 等)!

ビジネスでやる人は、商品の仕入れ。まずは商品選定が大事

             

② 出品作業に時間がかかる!

販売テンプレートなど充実してきましたが、それでも写真撮影、

魅力あるページ作りなど、出品手続きは、結構たいへんなもの。

特に初心者は途中で挫折してしまうことも。       

 

③ 落札者とのやりとり、発送手続きに「迅速さ」が必須!

落札者は落札したら、一般のお店のように、すぐ連絡があると考えます。

そして、梱包して、迅速に郵便局へ。忙しい人には、これが結構きつい。

 しかも、丁寧に対応しないと評価が下がってしまう・・・

梱包作業.jpg 

 私の結論として

手軽なはずが、意外に労力・心労・時間がかかり、忙しい人には無理かも

趣味で楽しむ程度なら良いけど、副業として考えると効率悪い(*_*; )

 

かくして、私も一度は諦めました・・・ 

売りたい商材はあったのですが・・ なにせ時間がなく、落札者に迷惑をかけてしまう・・・

それでいて、時給に換算すると、普通のバイトの方がよっぽど良かったり (;_;)

 

そんな時に、たまたま出会ったのが 「オークション代行サービス」 でした!

 ※オークション代行サイトは、幾つかあるのですが、手数料・信頼など抜群にいいのはQUICKDO(クイックドゥ)」です。理由は後述。

 

オークションサイト出品手数料人気.png
 

◎オークション代行「クイックドゥ」WEBサイト

   http://www.quickdo.jp/

 

このクィックドゥ(最大手のヤフオク!代行)がどこがすごいかといえば、

まずは出品効率が大幅アップすることでしょう。

 

<出品作業の流れ>

①まずはWEBで申し込み

②ダンボールが配送される(無料)

③商品を送付  ⇐ 作業は実質、これだけ!

④売れる&振込みを待つ

という画期的プロセス!

 

そして、なんと、本記事執筆(9月2日)現在、

初めて使用する方は試用キャンペーン中につき

① 2点まで出品手数料が0円 (自分で出品した場合にかかる5.4%のヤフオク手数料すら無料

② 10点以上出品で、さらにボーナス1000円~3000円!

※万が一、売れなかった商品は、無料で返送(出品手数料なし)。代行サービスの中には、落札されない場合にも手数料や返送料を要求するサービスも多いです。

 

つまり、ノーリスク・ハイリターンの

☆大注目のキャンペーン☆ を実施しています。

 

オークションサイト人気.jpg

 

もう一度、書くと

ヤフオク!を自分で出品した場合

■Yahoo!プレミアム会員費(月額410円)

■落札システム利用料(落札値の5.4%)

■その他、オプション利用料、出品取消システム利用料 等(10.8円~540円) 

が通常かかるのですが、 これを 代行サービス クィックドゥ が全部負担する。

さらに、サイトづくりから、落札者とのやりとり、発送作業、クレーム処理まで全部やってくれるわけです。万が一、あとでキャンセルになっても振込は約束してくれています。スゴイ!

 

 

なぜここまで無料でできるの?って逆に聞きたくなりますが、

今はまだまだマイナーなオークション代行サービスの素晴らしさを知ってくれたら

「きっと続けてくれるはずだ!」という会社側の確信によるものでしょう。

つまり、まずは、みんなに体験してもらって顧客を増やしたいと。 

 

※ ちなみにクィックドゥは、オークファン[ヤフオク一括検索・比較サイト]という

ヤフオクを知り尽くした会社と提携しており、販売力とサービスが業者随一です。

 

もちろん、会社ですから当然、利益も追求しますよね。

ポイントとしては

①オークション相場で1500円以上で売れる商品を送ってください!とのこと。

②2点以上のものには、会社として、それなりの出品手数料を頂きますね。

 ヤフオク代行手数料.jpg※図は公式サイトより

ということです。 

 

それでも、これまでのオークション出品への障壁を考えると余りある魅力があります。

クイックドゥ、一度は、試してみる価値ありだと思いますが、いかがでしょうか?

 ヤフオク手数料無料.jpg

※自分で本格的に出品したい方は、商品量や価格によって、

自分出品とQUICKDOを組み合わせてもいいと思います。

 

オークション出品 無料 サービス中 QUICKDO 

http://www.quickdo.jp/

 

以上、【オークション出品無料!!】ヤフオク代行があまりに画期的で驚いた☆ でした。


ちなみに、業界2位の楽天オークション!0円で出品デビュー!とありますね!

確認してみると、楽天オークションは確かに出品手数料0円ですが、

落札時にシステム利用料として落札額の5.4%が必要です!

やっぱりクィックドゥが最強かなぁ。 


< ヤフオク!話題のネタ 編 > 

ヤフオク!で出品すると意外と儲かる商品

◯「古いマンガやアニメの初版」は高値がつく


風の谷のナウシカ / mdid

 

◯古いおもちゃや食玩はコレクターが落札


ワンダ ミニチョロQ歴代フェアレディZコレクション / Dakiny

家にあったチョロQ4台が2万円で入れた例もあるとか

◯フィギア・・・ヤフオク!の定番だよね

yahoopremiam.jpg  

フィギュア(未開封ものがいい)
売れそうなフィギュア買って、再販決まる前に売ればほぼ確実。

 

◯カメラを整備→転売


第35回世界の中古カメラ市で気になったカメラ達-018 / Didjeridoo_tom

古いジャンクカメラを買って修理。余裕で月10万越える。

◯Apple製品

 yahooauctionapple.jpg

中古、ヤフオクでも大きく値崩れしないのがアップル製品の特徴。

当然、安定した落札が期待できる。

◯カード類 


Japanese baseball cards / Japanexperterna.se

古いものであれば、ドラゴンボール、ビックリマンなどの昔のカード。 
その他、プロ野球カードでその年の優勝チームの中心選手など。 

 

◯CD・DVD


silent hill / [puamelia]
 

 

Amazonの販売価格が目安になります。

◯タレントグッズ

goodsauction.PNG一点もののタレントグッズはもちろんですが、公式のタレントグッズショップで売られている商品などでも、地方発送していない商品は特に狙い目。

 










最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。