SSブログ

日韓芸能人 そっくりさん 画像( 安倍昭恵夫人♫ vs 朴クネ大統領も♪ ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ) [日韓関係最新]


Advertisements



日韓関係は似た者同士!?日本韓国著名人そっくり対決!

 

最近、何かとすれ違いが大きいと感じる隣国 日本・韓国の関係

互いのアラ探しをしていたら、絶対に良い結果は生まれません。

 

まずは「日韓の違い」よりも「日韓の共通項」に焦点をあててみたらどうでしょうか?

恋人関係でも、友人関係でも、共通の趣味とか、価値観とか見出すと、一気に気持ちが近づきますから!

 

そこで、ここでは、日本と韓国の著名人のそっくりさんを並べてみました~[かわいい]

 

それでは、一緒に見ていきましょう!

ちょっと笑っちゃうぐらい似ている人も??? 

(画像は、YOU TUBE より・・・首相夫人・安倍昭恵さんと韓国大統領の写真も最後に登場^^)

 

スンヨン VS 安田美紗子

SnapCrab_NoName_2013-8-18_21-55-11_No-00.jpg

D-LITE(BIGBANG) VS 中尾明慶

SnapCrab_NoName_2013-8-18_21-49-35_No-00.jpg

 

オ・ジョンヨン VS 大塚 愛

SnapCrab_NoName_2013-8-18_21-56-57_No-00.jpg

 

ソン・スンホン VS 小泉孝太郎

964c8538f5d93823978ac3bbc4aba023-400x289.jpg

 

イ・ナヨン VS 柴咲コウ

7a1bdfedb7e0c9cbb7f9fb83ad048a01-400x256.jpg

 

ユン・サンヒョン VS 木村拓哉

SnapCrab_NoName_2013-8-18_21-41-28_No-00.jpg

 

キム・デギョン VS 綾瀬はるか

SnapCrab_NoName_2013-8-18_22-2-54_No-00.jpg

 

キムヒョンゴン VS 小杉竜一

SnapCrab_NoName_2013-8-18_21-47-20_No-00.jpg

 

ユンウネ VS 長澤まさみ

SnapCrab_NoName_2013-8-18_22-4-21_No-00.jpg

 

政治家対決! 李  VS 橋本 徹

SnapCrab_NoName_2013-8-18_21-46-54_No-00.jpg

 

個人的には、今日一番のタイムリーヒットはこちら。

   ↓  ↓  ↓

 

 

朴 槿惠(パク・クネ)大統領 

    VS

安倍昭恵(あべ・あきえ)首相夫人

 

   ↓  ↓  ↓

SnapCrab_NoName_2013-8-18_22-0-9_No-00.jpg

 

いかがでしたか?

日韓の溝、あなたの心の中で、すこ~~し埋まりましたか?

 

お互い譲れない部分もあると思いますが、

溝を埋めようとするのも、また勇気ある行動だと思います。

 

本日の画像の出典はすべてこちらを使わせていただきました。

 

↓ ↓ ↓



 

【ちなみに海外の反応です~ この映像を同じアジア圏の台湾の方がみたらこんな反応!】

■ 私からすれば日本人の顔であろうが韓国人の顔であろうが、どっちもいいと思うよwww 

■キム・ヒチョルも好きだし、横山裕も好き。チャングンソクも好きだし知念侑李も好き。

■真鍋かおり、グオ・シューヤオにちょっと似てる。

■綾瀬はるかとRainbowのリーダー キム・ジェギョン、栗山千明とAfter schoolのジュヨンが似てる。

■だって隣同士(隣国)で住んでるんだから、そりゃ似てるでしょ。 美人の特質が同じ。

■動いている彼らを見ると、全然似ていない人も何人かいるよ。

■でもどこか似てるところもあるよねw ある角度からだと確かに似ている。

■キム・ヒョンジュンと柏原崇、どこかウー・ズンに見える。 長澤まさみの方がキレイ!!!!

 

※首相夫人・安倍昭恵さん夫人と韓流といえば、こんなこともありましたね。

     ⇒ 「韓流」舞台鑑賞に批判殺到 首相夫人「仲良くしたい」 (朝日新聞デジタル 5月10日)

        安倍夫人の感性に共感する人も少なくないと思うのですが・・・

       安倍首相自身も「他国を辱めたり攻撃するヘイトスピーチは大間違い」(NAVERまとめ)とする立場です。
        (もちろん、ヘイトスピーチと、日本人としての正当な主張をすることは全く違います)

※ちなみに、朴槿恵大統領の父・朴 正煕(パク・チョンヒ)は日本との関係改善化を足がかりに、韓国の発展に最も大きく貢献した韓国歴代大統領と言われている方(親日派)です。

 

以上、日韓そっくりさん画像 でした! 










最近、“楽天”を使うことが多くなりました (^^ゞ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

NO NAME

笑えるのはvsって表現用いてるところね


なんの皮肉かよっていうw
by NO NAME (2014-03-25 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。